人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら〜さくら〜

あっという間に桜が咲いてしまい
あっという間に桜が散ってしまい

桜まで急がなくてもいいのにと思いながら



あっという間に4月を迎えました(笑)


さくら〜さくら〜_e0385516_22375067.jpg

これは多磨霊園正門の参道です。


ほんとはもっとうまく撮れたはずなのに
桜のトンネルを載せたかったはずなのに

車も自転車も人も多くて
躊躇してしまいました(笑)


人の目を気にしすぎてしまう性格
直したいです(笑)

さくら〜さくら〜_e0385516_22423635.jpg

こんな写真で許してください( ̄∀ ̄)







あったかくなってきたので
窓を開けると、うちの猫ちゃんも

さくら〜さくら〜_e0385516_22435412.jpg


「ンアーアーぁぁぁ」と
誰かと会話してるのかな?

一生懸命鳴いています。


実は裏のお家では猫をたくさん飼っていて
その猫ちゃんの誰かと
会話しているのではないかと
勝手に推測しているのですが

私たちにはその猫ちゃんの姿が
少しも見えないんですよねぇ

猫の世界があるんですかねぇ
さくら〜さくら〜_e0385516_22523700.jpg



こんなおじいちゃん猫に
お友達がいたのかと不思議だったり……



さくら〜さくら〜_e0385516_22520132.jpg


住職のおじさんくささ?(笑)
香り?が好きみたいで(怒られちゃう!)

ぺーは住職が着てたTシャツとか
住職がずっと座っていた椅子とか
大好きなんです(笑)


変わった趣味の猫と、
相変わらず忙しい住職と、
今日も仲良く過ごしています。

さくら〜さくら〜_e0385516_23012875.gif





by oteranoyome_l49 | 2018-04-03 22:31 | Comments(0)