人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月も終わりますね

このブログでは
『あけましておめでとうございます』ですが、
いや、もう、3月終わりますね(笑)


しばらくさぼってしまい、すみませんでしたm(_ _)m
今月からまた少しずつ更新がんばります💓💓

3月も終わりますね_e0385516_12204617.jpg



また、春のお彼岸は無参拝法要という
とても寂しい法要となってしまいました。

食事だけなしにしようか、
法話をせずに短い時間で、など
色々と案を練ったのですが、
あの狭い空間、そしてお手洗いの数など
総合的にみて皆様の負担になってしまうと考え
今回の形を取らせて頂きました。

3月も終わりますね_e0385516_12313643.jpg
(↑撮影係のおねえちゃんです)


塔婆も責任を持って住職と
お墓の位置を熟知しているお義母さんが
手分けしてたてておきましたので安心下さい。

3月も終わりますね_e0385516_12340379.jpg


施餓鬼の時には元通りの法要が
できたらいいのですが……

オリンピックも延期と
まだまだ落ち着かない日々が続きそうですね😭😭


どうぞ皆様、お身体を大切に。





そして、お手紙が届いたと思いますが、一部ですがYouTubeの方にお彼岸の法要の様子をアップしました。

覗いてみてください!

3月も終わりますね_e0385516_17414462.jpg




by oteranoyome_l49 | 2020-03-26 12:12 | Comments(0)